使用:オーディン

最近負けまくってたけど、他のデッキ使って負け癖も抜けたと思うので再度使用
。後悔先に立たず。

一回戦:ライチュウバット
○ 5-0
先行ミツロット。先2でフィアー打てる状態になり、お相手後2で進化先を引けず、フィアーとスプーン曲げして種切れ勝ち。
やっぱり先行ミツロットは強いです。悪さえ踏まなきゃこれだけで勝てる。
特に進化デッキなので相性面でも有利でした。

二回戦:ジュカイン
× 1-6
お相手先行でイトマル、ジュカイン、ミュウを場に揃えてターンを渡してきます。こちらの場がシェイミで相手の場が完成手前だったので、ゆっくり攻めたら負けると思い、谷を張り、シェイミを手張りで逃がし覚醒というアリアドスを素引きしてたら負けプレイング。そんな甘えたプレイングを許さずお相手アリアドスへ進化。後はサイド差し出すだけの簡単なお仕事。途中でアリアドス一体だけ落としました。

三回戦:オーロット
○ 3-3
こちら先行でミツロット出来ず、しかもシェイミでドロー枚数増やそうと次元の谷まで張っちゃう始末。もちろんお相手後1覚醒(フラダリフーディンのおまけつき)。その後はサプレッションで攻めて行き、フィアーで攻められる。
途中ボクレ-をベンチに出してくれたので、オーロット前に出してフラダリボクレー。フィアーついでにソウルリンクも張る。ミステリーを引かなかったようで時間を稼ぐ事が出来、お相手のレッカで事故らなかったのが大きかった。後は事故ってる間にフィアーしたりスプーン曲げたりして勝ち。

四回戦:ライボルト
× 2-6
後攻取った事しか覚えてません。。お相手適当に回し、ターンを返して来ますが、デッキの足回りが良い且つHPの多いカードばかりで、どう返していいかわからないまま回して行き、予定調和の如く負け。完全に勝ち筋が見えてなかった。ハンド弱い時すぐ諦めちゃうのホント良くない。気をつけます。。。

前回使った時より勝率自体は良いのですが、後攻とった試合は全て負けているので次は後攻取った時も勝てるようにしていきたいですね。

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